ビフォー&アフターのご紹介【2018年11月】

【2018年11月】ビフォー&アフターのご紹介

今月リニューアルOPENした、「コスパ定額制30プラン」として初期費用0円のホームぺージ制作実績をご紹介します。

 

こちらもオーダーメイドとして1から設計し細部までこだわってデザインを致しました。リスティング広告からの集客なのか、SEOからの集客なのか、または多媒体からの集客なのか、また、これまでのペルソナとリニューアル後のペルソナ設定は同じでよろしいかなど、よりCVが上がる設計とデザインを練りに練って考案しております。

 

ネオインデックスでは、ホームぺージを開いた瞬間に「この会社ステキ!」と、一瞬で感じていただけるような人々の心を惹き付けるデザインを常に目指しております。

 

 

 

▼▼▼ビフォー▼▼▼

 

結婚式のプロフィールビデオ制作のことなら「結婚式ムービー.com」 - 181115-090236

 

 

 

 

▼▼▼アフター▼▼▼

 

こちらのURLをご覧ください

 

https://kekkonshiki-movie.com/

 (※レスポンシブサイトとして、PCとスマートフォンそれぞれ設計しております)

 

 

是非、ホームページのリニューアルをご検討されている方は、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

NEOINDEX TOKYO WEB DESIGN TEAM

 

2018.11.19

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。