ホームページやWEBサイトの制作期間の目安について

ホームページやWEBサイトの制作期間について

当社には、最初にホームページ制作費をいただく「納品プラン」と、ホームページ制作費無料の「定額制プラン」がございます。

 

どちらも、WEBデザイン、HTML/CSSコーディング、システム開発等の制作クオリティは、納品プランでも定額制プランでもまったく同じでございます。どちらかが優れているという事はございません。おおよそ10~20ページ規模のサイトでしたら、2~3ヵ月の制作期間をいただいております。

 

クオリティを重視しておりますので、WEBサイト制作で最も重要とされている、分析、企画、設計、デザインには多くの時間を割いております。これによって競合他社やライバル企業よりも更に良いサイトとなり、時間を掛けて丁寧に作り上げたホームページはユーザーへの訴求にも大きく影響します。

 

1通でも多くお問い合わせをいただけますよう、1商品でも多く売れますよう、1名でも多く採用応募が届きますよう、1本でも多くお電話をいただけますよう、1位でも順位が上がりますよう、1から心を込めてホームページを制作させていただきます。

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.11.10

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。