制作費無料のコスパ定額制プランのコストパフォーマンス

ホームページ制作費無料のコスパ定額制プランのコストパフォーマンスについて

ネオインデックスではレスポンシブデザインに対応したコスパ定額制プランをご提案させていただいております。

 

通常、レスポンシブサイトに簡単に更新できるCMS機能やwordpressを導入しスクラッチ制作した場合、通常約150万円以上もの制作費用がかかりますが、当社のではこれらを全て1から設計をさせていただく完全オリジナルデザインとして、制作費0円でホームページのリニューアルが可能となります。

 

月額費用には静的ページの更新費用、高速PLESKサーバー、Googleアナリティクス、システム保守、電話&メールサポートも全て込みとして、低コストでご提供させていただいております。

 

まずは、当社デザイン的も大変ご好評をいただいております、コスパ定額制プランの制作実績をご覧いただきお問い合わせをいただけますと幸いです。

 

ホームページ制作実績はこちら

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

 

2016.07.07

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。