ホームページ更新・月次レポーティングにつきまして

ホームページ更新や月次レポーティングについて

当社では、WEBデザイナー、システムエンジニア、マーケティングの各専門スタッフが、それぞれ貴社の担当をさせていただいております。ホームページのトップビジュアルやバナーの更新や、採用ページ強化、ランディングページ制作等のご相談等も担当デザイナーが直接お伺いさせていただいていただきます。

尚、リスティング広告運用のレポーティングやマーケティンぐレポートに関しては、マーケティングの担当者が個別に担当しておりますので、定期的なお打ち合わせや企画会議にも参加させていただいて年間を通しての戦略立案をさせていただいております。ネオインデックスではマーケティングチーム、デザインチーム、システムチームが三位一体でシームレスに連携していて外注がありませんので、デザイン的にもシステム的にもより効果的な運用の実現が可能です。

ホームページリニューアルをご検討のお客様は、下記よりお問い合わせいただけますと一度担当がご訪問させていただき、詳しいお話をお伺いさせていただきます。

 

お電話によるお問い合わせはこちら

03-5956-2811

 

メールによるお問い合わせはこちらから

https://www.neoindex.co.jp/ask/

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.10.20

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。