当社の制作オフィスは池袋駅徒歩1分です

当社の制作オフィスは池袋駅から徒歩1分です

ネオインデックスはJR山手線の池袋駅39番出口から、わずか徒歩1分のところにホームページ制作オフィスがあり、デザイナーもシステムエンジニアも常駐しております。当社WEBサイトからのお問い合わせやリニューアルのご依頼につきましては、まずはご訪問させていただいて詳しいご説明をしておりますが、お客様のご要望によりご来社いただくことも可能でございます。


ご来社いただけますと、コスパ定額制30プラン等の制作実績をより多くご紹介させていただくことが出来ます。また、未公開のデザインやシステム開発案件もご案内させていただく事が可能ですので、是非お立ち寄りいただけますと幸いです。

東京の企業様をはじめ、埼玉、神奈川、千葉からのご来客も多くなってきましたが、遠方では北海道や大阪からのご来客もございます。是非一度ネオインデックスのホームページ制作オフィスへお越しくださいますようお願い申し上げます。


近年、池袋では都市開発が進み、以前にも増して住みやすい街へと変わってきました。

この機会に素敵な街並みとなりました池袋をお楽しみいただければと存じます。



当社へのアクセス
https://www.neoindex.co.jp/about/company.php#access

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

2017.02.14

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。