WEBクリエイター、WEBエンジニアを目指したいメンバーを募集

東京でWEBクリエイター・WEBエンジニアを目指したいメンバーを募集します

ネオインデックスでは2017年春採用予定の新メンバーを募集します。

▽2017年新メンバー募集
・WEBデザイナー
・フロントエンジニア
・システムエンジニア

当社では1社様でも多くのご期待に添えますよう、日々技術を磨いています。「1ピクセルまでこだわったWEBサイト制作」を理念とし、WEBデザイナー、フロントエンジニア、システムエンジニア、マーケティングが、シームレスに連携を取ることによりデザイン的にもシステム的にも優れたホームページの制作を可能としています。

毎日数多くのお問い合わせやご紹介に最高のクオリティでお応えさせていただくために、常に1サイト1サイト心を込めて制作しています。上場企業、中小企業のコーポレートサイト、ECサイト、または医療系ポータルサイト、求人サイト、口コミサイトや、芸能事務所、俳優、アーティストのオフィシャルサイト等、数多くの幅広い制作実績は全てクライアントと直接のご契約です。それによって「出来立ての料理を直接テーブルに運ぶ」事が可能となります。広告代理店や仲介業者を挟まない分、お客様のリクエストを最大限に活かすことができますので、直接ご評価いただける分、責任感もやりがいも大きくなります。


素晴らしいホームページを制作するためには、仕事とプライベートの充実が大切だと考えています。「前職では深夜までの仕事で体力的にも精神的にも辛かったけど、今では19時に退社しプライベートの時間が持てるので、楽しく学びながらチャレンジすることができます」ネオインデックスではこのように仕事もプライベートも楽しめるからこそ、お客様に喜んでいただける制作クオリティに繋がると考えています。

制作実績こそが当社の営業マンです。優れたWEBサイト制作にチャレンジしたい方は是非ご応募ください。

 

中途採用応募はこちら

https://www.neoindex.co.jp/about/recruit.php

 

制作実績はこちら

https://www.neoindex.co.jp/works/

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.12.13

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。