WEB制作会社でチャレンジしたいメンバーを募集

東京のWEB制作会社でチャレンジしたいメンバーを募集しています。

ネオインデックスでは、より多くのリニューアルご依頼を形にするためにホームページ制作メンバーを募集しています。当社ではプッシュ型の営業を一切しておりませんが、毎日数多くのお問い合わせやご紹介をいただいておりますが、1サイト1サイト心を込めて制作していますので、スケジュールを確保できなくならないよう、1社でも1サイトでも多くのご要望にお応えするためにWEB業界で活躍したいメンバーを新たに募集しています。

 

素晴らしいホームページを制作するためには、仕事とプライベートの充実が大切だと考えています。「前職では深夜までの仕事が辛かったけど、今では楽しく学びながらチャレンジできているしプライベートも充実してきました」ネオインデックスではこのように仕事もプライベートも楽しめるからこそ、お客様に喜ばれる仕事に繋がっていると考えています。

 

制作実績こそが当社の営業マンです。この様な素晴らしいWEBサイト制作にチャレンジしたい方は是非ご応募ください。

 

 

ネオインデックス制作実績はこちら

 

採用情報はこちら

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.08.16

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。