東京・首都圏以外の企業様からの制作相談を承っております。

東京・首都圏以外の企業様もホームページ制作のご相談を承っております。

当社では東京・首都圏以外の企業様より、ホームページ制作のご相談を数多くいただいております。地元のホームページ制作会社ではクオリティ的に物足りない、提案内容に満足していない、東京で最新トレンドを取り入れたWEB制作会社に依頼したい等、「こんなサイトに作れますか?」とお気軽にご相談ください。「東京から遠いから相談にのってもらえないんじゃないの?」と思われているご担当者様、是非一度ネオインデックスにご相談いただければと存じます。

 

当社では遠方のお客様でもホームページ制作費無料の「コスパ定額制30プラン」でもご注文を承っております。より良いホームページを制作する為には、デザインや設計に関するお打ち合わせが必須ですが、そういったお打ち合わせでご訪問させていただく際の出張費や交通費等は一切いただいておりません。最高のWEBサイトを構築するために、ご担当者様と膝を突き合わせて、貴社の強みや、打ち出したい要素、PRしたいこと、集客に関して、リクルートに関して、企業風土、現場の環境、お店の雰囲気、または地域の情報、地元の特性等を詳細にご共有いただきたいと存じます。

 

当社ではWEBサイトを公開してから本来の信頼関係が始まると考えております。新たにホームページをリリースしてから末長いお付き合いをさせていただく為に、運用サポート・アフターサポートを充実させております。

 

是非、東京・首都圏以外の企業様もお気軽にご相談くださいませ。

 

 

お電話によるお問い合わせはこちら

03-5956-2811

 

メールによるお問い合わせはこちら

https://www.neoindex.co.jp/ask/

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

2016.08.05

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。