NEWSやCMSの更新をスマートフォンから対応出来ます

NEWSやCMSの更新はスマートフォンからも可能です

当社のホームページ制作費無料のコスパ定額制30プランでは、NEWSやCMSまたはWordpress等、簡易的に情報を更新できるシステムをご提供しています。

 

2016年よりこれらすべての管理画面はPCのみではなくスマートフォンでも更新が可能となりました。オフィスだけではなく外出先や移動中でも情報を更新できますので、より効率的にWEBサイトの管理を行うことができます。

 

また各種CMSは、お知らの他、施工事例、導入事例、製品情報、商品一覧、制作実績など、様々なプロダクトにカスタマイズできますので、貴社のビジネスにあった最適な形でご準備させていただきます。

これらはコスパ定額制30プラン以外にも、ECサイトやランディングページでも効果的にご利用いただけますので、商品の訴求力を高め、インプレッションからのコンバージョンを上げる戦略にお役立ちいただけます。

 

 

詳しい内容はお電話またはメールにてご相談いただけます。

 

お電話のお問い合わせ

03ー5956ー2811

 

メールのお問い合わせ

https://www.neoindex.co.jp/ask/

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.08.26

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。