プロのホームページ用写真撮影 東京23区内なら交通費も無料で対応いたします

東京のホームページ用写真撮影もプロにお任せください

ネオインデックスではホームページ用写真撮影のご依頼も多くいただいております。せっかく美味しいお料理でも写真が悪いと美味しそうに見えなかったりしますが、プロに撮影してもらうことで本来の美味しさが伝わる写真となるので、お問い合わせが増えたり、来客が増えたり、CVアップに効果的です。

 

IMG_0416-2

 

IMG_0415-2

 

▽実際のホームページはこちら▽ https://catering-souvenir.com/

 

 

また、最近ではリクルート用の写真撮影のご依頼が増えております。各リクルート媒体で撮られた写真はホームページ上では使用させていただけないものがほとんどなので、公式サイト用に撮影をご依頼いただくケースが増えております。代表写真、スタッフ写真、座談会、オフィス風景、エントランス、サイン等、どんなご要望でも撮影時間内であれば何枚お撮りしても追加料金は一切掛かりません。

 

IMG_0448

 

IMG_0446

 

▽実際のホームページはこちら▽
https://www.msoft.co.jp/

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

 

NEOINDEX Photograph Team.

2019.04.03

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。