WEB制作業界で活躍したいメンバーを募集

WEB制作業界で活躍したいメンバーを募集しています。

本年も転職サイトDODAにて中途採用募集を開始しました。WEB制作の現場で高度な技術を磨き、クリエーターとして将来活躍したい仲間を募集しています。

 

ネオインデックスではスタッフ一人一人の自主性を尊重し、仕事を通じて人生の旅を楽しみながら成長できる環境が整っています。日々移り変わるトレンドを勉強し、ひとつひとつ心を込めてホームページを創り上げていく素晴らしさを実感できます。

 

ホームページ制作案件は全てクライアント直接契約です。

 

これまで、多くの企業サイトやキャンペーンサイト、芸能人オフィシャルサイト等を手掛けてきました。その全てはクライアントとの直接契約として承っており、広告代理店の下請け仕事は一切お受けしていません。当社の高いクオリティに次々とご紹介いただいたり、ホームページからの直接お問い合わせによって成長を続けているWEB制作会社です。

 

入社1年目から書籍代もセミナー代も資格取得も全て会社負担で自由に購入できます。将来、WEB業界の第一線で活躍できますようしっかりと育成します。詳しくはこちらの求人サイトをご覧ください。

 

 

デザイナー募集内容はこちらから
(転職サイトDODA)

 

マーケター募集内容はこちらから
(転職サイトDODA)

 

 

NEOINDEX TOKYO SATFF

 

2016.07.19

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。