大成住宅株式会社様(サービスサイト)|Web制作実績 レスポンシブ対応|ネオインデックス鹿児島

Works

制作実績

大成住宅株式会社様

https://realestate.taiseijutaku-group.com/

北海道札幌市

PC

SP

Web制作のポイント
設計・デザインのポイント

サイトに訪れたユーザーが目的のページに直感的にたどり着けるよう、PCサイトでは通常のグローバルナビゲーションだけではなく、メインビジュアルのすぐ下に主要コンテンツへの導線を配置しています。各サービスページでは、サービスごとに「売却のきっかけ」や「お客様の強み」を掲載することで、不動産事業の魅力をしっかりと伝え、ユーザーが安心してお問い合わせいただけるコンテンツにまとめております。

 

また、CV率を上げるために、無料相談ができる「お電話」と「お問い合わせフォーム」への導線は、ページ上部のヘッダーに固定表示しているほか、ブルー×イエローの補色カラーで目立つようページ下部にも配置いたしました。どのページからでもスムーズな流れでお問い合わせしていただけるよう、細部まで視覚効果を施したデザインに仕上げております。

 

さらに、札幌市で飲食事業を長く営んできたお客様の「地域に根づいた信頼と実績」を訴求するため、「対象エリアページ」も作成し、地域に特化したSEOにも強いWebページに仕上げました。

 

デザインでは、メインターゲットである男性に合わせて、「落ち着いた印象」になるようにサブカラーにダークネイビーを使用しました。イラストや英語の見出しなども、ターゲットに合わせてスタイリッシュなあしらいに統一しています。

Web制作・運用サポート一覧

PC・タブレット用フルオーダーメイド設計、オリジナルWebデザイン、PC用UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、HTML/CSSコーディング(レスポンシブサイト)、Googleアナリティクス設定、jQueryコーディング、PLESKサーバー

劇的ビフォーアフターはこちら

リニューアル無料相談

ホームページリニューアルや制作プランの
ご相談などお気軽にお問い合わせください

ホームページをベストの状態へ
無料相談はこちら

PAGE TOP