高橋彰税理士事務所様(コーポレートサイト)|Web制作実績 レスポンシブ対応|ネオインデックス沖縄

Works

制作実績

高橋彰税理士事務所様
コーポレートサイト

https://www.tax-atb.com/

東京都千代田区

PC

SP

Web制作のポイント

高橋彰税理士事務所様のコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

 

こちらのサイトでは、開業間もない法人から事業拡大の法人まで、顧問契約を検討している経営者様と、転職活動をされている個人ユーザーをメインターゲットに設定しております。前者はPCとスマートフォンの使用比率を7:3、後者は3:7と想定いたしました。今回のリニューアルではサービスサイトの裏付けが目的の一つであることから、サービスサイトからの流入も想定したコンテンツ設計や、安心してお問い合わせいただけるようなデザインにいたしました。リニューアル前にサービスの訴求点を洗い出して優先順位を元に一から設計を見直し、SEOに強く信頼感のあるサイトに仕上げました。

設計・デザインのポイント

訴求コンテンツである「事務所の強み」とメインサービスの「顧問契約サービス」を、ユーザーが一目で認識できるよう設計したことがポイントです。メインビジュアル下に配置して優先度を高め、各コンテンツにイメージ写真を大きく表示したほか、背景を色分けするなど視覚的に目に留まるようデザインいたしました。背景にさりげなく縦のラインを入れることで、躍動感とスタイリッシュさを演出しております。

Web制作・運用サポート一覧

PC・タブレット用フルオーダーメイド設計、オリジナルWebデザイン、PC用UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、HTML/CSSコーディング(レスポンシブサイト)、各種CMS開発、jQueryコーディング、PLESKサーバー、Googleアナリティクス設定、コンサルティングサポート、アフターサポート

劇的ビフォーアフターはこちら

リニューアル無料相談

ホームページリニューアルや制作プランの
ご相談などお気軽にお問い合わせください

ホームページをベストの状態へ
無料相談はこちら

PAGE TOP