SNSトラブル探偵事務所様のサービスサイト制作実績です。|ネオインデックス京都

Works

制作実績

SNSトラブル探偵事務所様
サービスサイト

https://snstroubletantei.com/

東京都杉並区

PC

SP

Web制作のポイント

Webに関する専門家と探偵としての調査技術を融合させた総合探偵事務所である、SNSトラブル探偵事務所様のサービスサイトをリニューアルさせていただきました。

こちらのPCサイトはオフィスから閲覧する法人ユーザーをメインに設計しております。PC用の個別設計としてヘッダーに法人向けのリンクを設置するなどターゲットに合わせた設計をいたしました。綿密にペルソナを設定することで、悩みを抱えたユーザーが安心感や信頼感を持って問い合わせができるよう、分かりやすく情報を整理し、より多くのCVRに繋がるよう優先順位を決めております。
本サイトは、ホームページ制作・運用のほかに広告運用サポートも対応させていただいております。この様にWebマーケティングの面からもデータ分析し総合的にリニューアルできることが当社の強みです。

設計・デザインのポイント

ユーザーのご相談・調査内容に応じて、各コンテンツのCVRまでの導線を多数配置しております。
対象ユーザーを大きく4パターンに分類したページを用意し、それぞれに具体的な事例を記載することにより具体性を持たせています。また、そのうちメインのSNSコンテンツをさらに8パターンに細分化し、こちらも事例とあわせたページとして構成しております。これにより、いずれかの事例にあてはまると感じたターゲットがページを読み進めるとスムーズにCVRへつながるよう設計を工夫しております。フッターにはお問い合わせボタンを固定し、電話・メール・LINEと複数のツールから、「匿名」「24時間受付」「無料相談」などとユーザーが安心する形でお問合せしやすいよう設計しております。

デザイン面では、まじめさや誠実さを感じられるよう、ネイビーやブルーを基調としております。SNSコンテンツでは、各アイコンとページカラーを統一することで、コンテンツの違いが分かりやすくなるようにいたしました。強調したい箇所はハイライトを使用するなどし、流し読みでも分かりやすく目に留まりやすい色彩バランスのデザインとして仕上げました。

Web制作・運用サポート一覧

PC・タブレット用フルオーダーメイド設計、オリジナルWebデザイン、PC用UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、HTML/CSSコーディング(レスポンシブサイト)、各種CMS開発、jQueryコーディング、PLESKサーバー、Googleアナリティクス設定、アフターサポート、Wordpress開発

劇的ビフォーアフターはこちら

リニューアル無料相談

ホームページリニューアルや制作プランの
ご相談などお気軽にお問い合わせください

ホームページをベストの状態へ
無料相談はこちら

PAGE TOP