フジユキホーム様(コーポレートサイト)|レスポンシブWebデザイン対応サイト制作実績|Web制作実績 レスポンシブ対応

フジユキホーム様
コーポレートサイト

https://www.fujiyukihome.com/

神奈川県川崎市

PC

SP

Web制作のポイント

注文住宅、建売住宅建築を手掛けるフジユキホーム様のコーポレートサイトをリニューアルさせていただきました。

これまでのホームページへのアクセスは、主にフジユキホームとしての指名検索や物件紹介サイトからの流入でしたが、それをリニューアルによってさらにアクセスを増やしデザイン的にも信頼を得られるホームページにしたいというご要望にお応えし、企業の強みであるサービス内容や建売住宅・注文住宅の物件情報をより訴求できるような設計といたしました。

ターゲットは、住宅の購入を検討している30代~60代と幅広く、全ページにお問合せフォームへの導線を確保するなど、どの年代のユーザーでも感覚的にお問合せ(電話・メール)ができる設計となっております。

設計・デザインのポイント

ユーザビリティ向上のためにサービスと物件情報など訴求したい優先順位を設定し、それぞれのページから、詳細ページ、問い合わせフォームへと、最短経路でCVRが取れる設計にする動線を確保いたしました。

デザイン面では、ホームページ全体の白を基調とすることによって、信頼感のあるものに仕上げました。アクセントに赤・ゴールドを用い、落ち着きのある上品さを引き立てています。また、どのページでも写真を多く使用し、情報の分かりやすさと安心感を持っていただけるようにいたしました。

Web制作・運用サポート一覧

PC・タブレット用フルオーダーメイド設計、オリジナルWebデザイン、PC用UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、HTML/CSSコーディング(レスポンシブサイト)、各種CMS開発、jQueryコーディング、PLESKサーバー、Googleアナリティクス設定、アフターサポート

劇的ビフォーアフターはこちら