ホームページのリニューアルを制作費が高くて諦めている方へ

ホームページをリニューアルしたいけど制作費が高くて諦めていませんか?

いつも当社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。WEBサイトをリニューアルするにあたり数社から相見積もりをされていると思いますが、ネオインデックスをお選びいただきご注文いただいたクライアントのWEB担当者様にその理由をお伺いすると、、1番多くが「コスパが高い」と仰っていただいております。次に「デザインが良い」、「更新サポートが良い」、「CMSやWordpress等の機能が良い」の順でご評価いただいております。

 

特に、コスパ定額制30プランで申し上げますと、WEB制作費150〜200万円ものサイトが初期制作費無料でリニューアルもしくは新規にリリースが可能でございます。デザイン、機能性、アフターサポートと、質の良いサービスをしかも無料で始められる当社のプランは、ひとつひとつ丁寧に設計しデザインしますので、リニューアルされたクライアントよりたくさんのご好評をいただいております。「高い制作費用を支払っても納得いかない設計やデザインで集客に結びつかない」「安い業者に頼んだら安かろう悪かろうで企業イメージが悪くなった」と、リニューアルに失敗された企業様も是非一度ネオインデックスにご相談ください。

 

 

コスパ定額制30プランの詳しい説明はこちらから

 

コスパ定額制30プラン月額料金お問い合わせはこちらから

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

2016.08.17

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。