ビフォーアフターのご紹介(ホームページリニューアルをご検討の方へ)

ホームページリニューアルをご検討の方へビフォーアフターのご紹介

ネオインデックスでは、古くなったWEBサイトやモバイルフレンドリー対応されていないホームページを、「レスポンシブWEBデザイン化したい」または「お洒落なホームページとしてリニューアルしたい」等とご検討いただいているお客様から、LP、サービスサイト、新卒・中途採用のリクルートサイトをお考えのお客様からのお問い合わせを年間1,000件のペースで頂いております。

 

弊社では一般的に制作費を頂いて納品させていただくプランと、初期費用0円の定額制プランをご用意させていただいておりますが、クオリティはどちらも全く同じく高品質でございます。1サイト1サイト、1ピクセルまでこだわったUI設計やWEBデザインが、貴社業界のトップクラスのホームページとなりますよう日々尽力させていただいております。

 

以下、ビフォーアフターとして過去の制作実績を1つご紹介させていただきます。

 

 

▼▼▼ビフォー▼▼▼

 

itabashi-kyoudo-museum_b

 

 

▼▼▼アフター▼▼▼

 

こちらのURLをご覧ください

http://itabashi-kyoudo-museum.jp/

 

 

弊社では1~2時間のヒアリングをさせていただいてから、じっくりとお時間を掛けて1から設計させていただきます。そして、素晴らしいWEBデザインによって新たな企業価値を創造いたします。

 

是非、この機会にホームページのリニューアルをご検討されている方はお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

NEOINDEX TOKYO WEB DESIGN TEAM

 

2018.09.19

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。