高品質なホームページをリニューアルまたは新規制作としてご検討中の企業様へ

高品質なホームページをリニューアルまたは新規制作としてご検討中の企業様へ

ネオインデックスのコスパ定額制30プランでは、総額150〜200万円のWEBサイトが、デザイン・システム開発を含む全ての制作費を無料でリニューアルいただけます。このプランには、貴社の事業に合わせて1から設計したホームページ、世界にたったひとつだけのオリジナルデザイン、お知らせや実績の更新などに便利なスマートフォン対応のCMS、毎日のブログにや活動報告に便利なWordpress、SEOにも有効的な高速PLESKサーバー等の全てが含まれています。是非、他社の提案と見積もりと比較していただければと存じます。

 

コスパ定額制30プランは、クオリティの高いホームページを低コストにリニューアルされたい企業様に最適です。

 

高額なホームページを制作するとその費用を資産計上し、5年の償却期間が必要となります。200万円のホームページであれば年40万円しか経費計上できない計算となります。当社の定額制プランであれば資産計上の必要はなく、毎月経費として計上できますので、貴社の中長期的な経営戦略に非常に便利なプランとなっております。その分、ご用意いただいた150〜200万円のご予算は、是非リスティング広告費やLP制作等の集客にお使いいただければと存じます。

 

詳しい資料や毎月の運用費に関しましては、お電話またはメールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

 

お電話によるお問い合わせ

03-5956-2811

 

メールによるお問い合わせ

https://www.neoindex.co.jp/ask/

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.08.01

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。