本日よりDODAにて中途採用を開始しました。

ホームページ制作のプロを育成します。本日よりDODAにて中途採用を開始しました。

ネオインデックスではWEB制作のプロを育成します。

 

すでにWEB制作の経験者でも、未経験の方でも、将来をWEB業界で活躍したいと考えている人をしっかりと育成していきます。

 

 

・WEB制作に携わっているが遅くまでの残業で本来の能力を発揮できずにいませんか?

 

・土日も強制的に出社させられ、大切なプライベートが無くなっていませんか?

 

・派遣に行かされたり、本来希望しているやりたい仕事を任せてもらえずに、精神的に疲弊していませんか?

 

・狭いデスクの息苦しい環境で仕事していませんか?

 

・もっとスキルアップしたいのに、勉強のために十分な時間や予算が掛けられ無くて諦めていませんか?

 

 

ネオインデックスでは従業員満足度を一番に考えています。

 

当社の仕事環境に興味のある方、WEB業界で活躍したい方、充実した人生を送りたい方、是非DODAの応募フォームよりお申込みください。

 

 

WEBデザイナー募集はこちらから

WEBマーケティング募集はこちら

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.07.11

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。