更新のご依頼は各担当にて直接承っています。

ホームページ更新のご依頼は各担当にて直接承っています。

当社のコスパ定額制30プランをご契約のお客様も、通常のサイト保守をご契約のお客様も、ホームページ更新のご依頼は担当へ直接ご依頼をお願い致します。

 

テキスト変更、画像変更の他にも、TOPビジュアルのデザインを変更したい、バナーデザインを変えたい、レイアウトを変更したい等、当社では様々な更新依頼にお応えしております。

 

近年Googleが最も重要視しているのが、検索キーワードとの親和性と、サイトの更新制(頻度)と言われています。どれだけ新しい情報をユーザーに提供して有益な情報が発信されているかを重要とされています。

 

ネオインデックスでは高品質なデザインと設計によってリニューアルさせていただいたWEBサイトを、よりビジネスにご活用していただきたいと考えております。1件でも多くのお問い合わせ、お申し込み、EC売り上げに繋げるために、サイトの更新を推奨しておりますので、いつでもご依頼をお待ちしております。

 

尚、コスパ定額制30プランにご契約のお客様は毎月の更新が無制限にご依頼いただけます。詳しくは各担当にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

ホームページ制作費無料の無料の「コスパ定額制30プラン」の詳細はこちら

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

 

2016.07.20

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。