当社のCMSはスマートフォンから更新することが可能です

当社のCMSはスマートフォンからも更新可能です

当社のCMS(ホームページ更新システム)は、スマートフォンからの更新も可能となっております。管理サイトもレスポンシブ対応しておりますので、外出先、移動中、出張先など、会社に戻らなくても最新の情報をストレスなく更新することが可能です。

 

<対象CMS>

お知らせ更新CMS

NEWS更新CMS

インフォメーションCMS

製品紹介CMS

物件更新CMS

施工事例CMS

お仕事紹介CMS

お客様の声CMS

フォトギャラリーCMS

その他

 

例えば、本日ご訪問させていただいたお客様の声、たった今、賃貸物件の現場で写真を撮ったものをアップする、本日数量限定の新メニューと写真を掲載する、今週末のイベントの求人情報を更新する、本日入荷した子犬のワンちゃんや子猫ちゃんの情報をアップロードするなど、旬な情報をいち早くリアルタイムに更新することにより、集客やコンバージョンにお役に立てます。

 

尚、ネオインデックスでは電話やメールによるアフターサポートが充実しております。CMSの操作方法や更新内容のご相談など、ホームページ更新のご依頼以外でも、いつでもお気軽にご相談いただけます。

 

詳しくは当社スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

ホームページやCMSに関するお問合せ窓口

03-5956-2811

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.11.18

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。