ホームページ制作の無料見積もりについて

当社へホームページ制作の無料見積もりについて

ネオインデックスでは豊島区池袋近郊の企業様や、東京23区または首都圏よりたくさんのお電話やメールによるご相談をいただいております。いつもありがとうございます。

 

当社ではホームページ制作費無料のコスパ定額制30プランでも、通常の納品型ホームページ制作でも、より詳細のお話をお伺いさせていただく為に、一度ご訪問させていただきお打ち合わせさせていただくことをお願いしております。

 

メールだけの概算お見積もりも可能でございますが、できればリニューアルされる経緯や、新規に立ち上げる目的など、または今後の展望やビジネスプランをご共有していただけますとより良い詳細なご提案が可能となります。

 

当社がご評価いただいているのは、ホームページを1からヒアリングし、1から分析し、1から設計し、1ピクセルにこだわったデザインを心掛けている部分と、サイトオープン後の各担当によるアフターサポートでございます。

 

 

2016年上半期、リニューアルのご相談で多いのが、『デザインが気にくわない』『HP管理業者の対応が悪い』『自社で作ったが他社に劣る、集客に結びつかない』がTOP3です。

 

ネオインデックスではそれらのお悩みを解決し、競合他社より1歩でも2歩でも差をつける最高のWEBサイトを制作いたします。是非、他社と相見積もりしていただき、当社のクオリティの高さとコスパの高い料金を比較していただければ幸いです。

 

 

メールによるご相談
ホームページに関する無料相談はこちらから

 

お電話によるご相談
03-5956-2811

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

2016.07.15

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。