採用ページの強化を希望される企業様へ

採用ページを強化されたい企業様へ

ネオインデックスでは中途採用募集ページリニューアルのご相談を多くいただきます。既存のコーポレートサイトの採用ページを強化するべきか、サブドメインで別サイトとしてリニューアルするべきか、またはまったく別ドメインで採用ページを新設した方が良いのか。せっかく求人広告を出しているのに思うように応募が集まらなく、ちゃんと訴求されているのか分からない。などのご意見も多くいただきます。

 

当社では現在の(または過去の)採用ページへのインプレッション、流入元、滞在時間、離脱率、コンバージョンなど細かく分析させていただきます。また求人媒体に出稿している内容と貴社採用ページの親和性についても拝見させていただいて、新たにご提案させていただいております。

 

最近の求人活動ではスマートフォン利用者が8割を超えています。貴社採用ページも訴求効果の高い内容とスマートフォンへの対応もご検討頂けますとより効果が得られると存じます。

 

当社のスマートフォン対応のCMSを使い、採用状況、企業説明会、セミナーなどの更新も効果的です。またWordpressを使った採用担当者のブログなども親しみやすく好印象となります。

 

求人ページ強化についてのお問い合わせはこちら

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

 

2016.09.27

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。