ホームページリニューアルでお問い合わせ数が350%UPに

WEBサイトリニューアルでお問い合わせ数が350%UPに

ネオインデックスのホームページ制作は、テンプレートを一切使わない、世界にたったひとつだけのオリジナルデザイン&設計となっております。コスパ定額制30プランも受託案件も、最短2ヵ月で全体設計、ページ構成、UIデザイン、デバイス毎のユーザビリティ、デザイン、CMS開発、Wordpress等の作業を行います。

 

2016年のお客様を例に挙げますと、広告費用は今までと同じ金額で、ユニークユーザー数も同じ数値にも関わらず、リニューアル前とリニューアル後とではコンバージョンが350%も増えた事例がございます。

 

リニューアル前にご提案させていただいたのは、(1)TOPページからお問い合わせまでの導線と、(2)申し込み易さを最大限に考慮した設計、(3)好感度の良いデザインの大きく3つだけです。この3つをしっかりと設計に落とし込み綿密な計算をした上で、ホームページ制作をしますのでコンバージョンも大きく変わり顕著に数字に表れます。

 

リスティング広告やSEO対策も必要ですが、最も重要なのが設計とデザインだと考えております。広告費用を掛ける前に企業の顔であるホームページを更に魅力的なものにしてみてはいかがでしょうか。

 

ネオインデックスではこうしたホームページからの集客にお悩みの方に無料でご相談や改善案をご提案させていただいております。「うちは自社で制作したいのでどこを直せば良いのかアドバイスが欲しい」というお客様にも、サイト設計の方法やデザインの方法など、コンバージョンにつながるテクニック等もご共有させていただきます。

 

これからリニューアルをご検討中の方も、新規に立ち上げる方も、お気軽にお問合せいいただけますと幸いです。

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

2016.12.21

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。