WEBサイト制作をご依頼される企業様へ

当社にWEBサイト制作をご依頼される企業様

ネオインデックスでは数多くのホームページ新規制作やリニューアルに関するお問い合わせをいただいております。

 

ご依頼の多くが、デザインが古いまたは企業のイメージ合わないから刷新したい、業者の対応が悪いから信頼のおける企業に任せたい、自分たちでも更新できるようにしたい、スマートフォンに対応したい、お問い合わせを増やしたい、売り上げを伸ばしたい、競合他社より良いサイトにしたい、と言った内容です。

 

当社ではそのひとつひとつのご要望に高いクオリティでお応えさせていただく為に、ご契約前にお時間をいただきしっかりとヒアリングをさせていただいております。例えば、優れたデザインに変われば企業イメージも向上します。PCサイト・スマートフォンサイトそれぞれを綿密に計算された設計ではユーザビリティーが向上し、コンバージョンが上がります。コンテンツの充実する事によってページ滞在時間や平均ページビューの改善にも繋がります。

 

新規ユーザーがホームページをご覧いただく機会はたった1度だけしかないと考えております。その1度のチャンスに意図としていない印象やネガティブな印象を与えてしまっては次に訪問していただくまで長い期間が空いてしまうと思いますが、逆にポジティブで好印象なイメージで興味を持っていただくことができれば、お問い合わせやコンバージョンの増加に繋がります。そして、これらがWEBサイトには欠かせない重要な役割だと考えております。

 

優れたデザイン、綿密に計算された設計、コンテンツの充実、お申し込みまでの流れ、PCやタブレットやスマートフォンでの操作性、これら全てがポジティブな印象を生み出している要因となります。

 

 

ネオインデックスの制作実績はこちらから

https://www.neoindex.co.jp/works/

 

 

お電話によるお問い合わせ

03-5956-2811

 

わずか3分メールでお問い合わせ

https://www.neoindex.co.jp/ask/

 

 

NEOINDEX TOKYO STAFF

 

2016.09.09

ARCHIVE

CATEGORY


WORKS

制作実績

1ピクセルまでこだわった
ホームページの制作実績

レスポンシブサイトから大型サービスサイトまで、オリジナルに設計したUIデザインと、お客様のご要望に合わせたWebデザインに定評があります。